--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-07.jpg
多少はカメラ慣れしてきたショコラです(笑)
存分に暴れたあとだから?
トーイはやられっぱなしぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

09-07-07-2.jpg

見えるかなぁ?
ショコが口あけて この後飛びかかりました。。。。
トーイの足が短いもんで、乗っかってギュウギュゥ鳴いて暴れます。
唸ってるんだろけど ギュウゥって聞こえるんやもん。

09-07-07-3.jpg

んでも。
たぶん仲良しなんだろうと(*´∇`*)
一緒に寝てました。
なんだか顔が似てきた??

七夕は雨。。。
お昼間は晴れてたのに夕方から降りだして。
満月の月光浴もしたかったのになぁ。
残念(TmT)ウゥゥ・・・

2009.07.07 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/702-1ef2849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
