--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-29.jpg
超アップなうちの新入りさんの写真。
まだまだカメラ慣れしてなくって。。。('・c_・` ;)
名前は『ショコラ』になりました~。

ホントはもちょっとカッコイイのがよかったけど
ママがもう付けちゃったし。。。仕方ナシ。
09-06-29-3.jpg
ほーら。 トーイは写真ばっちり♪
ちゃんと分かってる(*´∇`*)
09-06-29-2.jpg
まだまだビミョー。。。ガンバレっ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

土曜日は 『山元加津子さん』の講演に行ってきました。
泣いて笑ってゲンキもらってでスッゴイよかったです♪
映画 『1/4の奇跡~本当のことだから~』 を見て
ぜひとも本も読んでみたかったし(*´ゝ艸・`)

講演聞く前に並んでお目当ての本をGET★
09-06-29-4.jpg

さらにサインまで入れてもらいました。

09-06-29-5.jpg
行ってよかった☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ありがとうございました。

2009.06.29 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

じゃ、次ゎ・・・
鼻カメラで撮りゅ♪(笑)
ショコラちゃんゎまるでヌイグルミって感じだニャ~♪ カワイ♪
2009.06.30 Tue l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。
ぬいぐるみのままだとよかったかも・・・
暴れん坊です(TmT)ウゥゥ・・・
ガジガジやられてます。。
2009.07.02 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/700-62ca6c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
