--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-6.jpg

駄菓子やさん行ったので
いつものセットで購入☆☆

《わさびのり太郎》5枚。
《ポテトフライ》本日チキン味。
《焼き梅》3個。

ホントはカルカンも欲しかったけど
1枚入りがなかったから
おあずけです(>ω<){汗}

{キラキラ}最近いつもセットに加わった
『焼き梅』。。。。もうぅぅぅぅ
(〃^∇^)o_彡☆サイコーでしょう{ハート}

前は『紅小』だったけど
もう交代{電球}

駄菓子の魅力になかなか
お菓子断ちできず(>з<)=з



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「誤報じゃないです。」 はな 2004/05/09 23:55

サスペンス的なやつはOKなのです。
スプラッタがダメです。。。。
『呪怨』は大丈夫だし、
『金田一』もOK♪
もちろん『セブン』もおもしろかったし☆
でも『ジェイソン』はダメです。。。
採血&献血なんて
涙ものですからぁ(*ノ-;*)

「誤報かぁ?(笑)」 弥生 2004/05/09 21:53

あら?
はなちゃんってば
血が出てるのとかグロいのとか
エグいのとかエロいのとか
NGじゃなかったんだぁ

「思い出したぁ。」はな 2004/05/09 15:28

ブラピのセブンおもしろかったですよねーヽ(^▽^@)ノ♪
ミステリー&サスペンスで《映画館で観ればよかった。。》
って思いましたもん
あれだけよかった映画なのにブラピファンに
ならなかったのはナゼだろう・・・・

「そうなの!?」jys 2004/05/07 23:51

セブンに売ってる!?ブラピ主演の『セブン』に!?
ウルトラ・セブン!?・・・。
7・11に売ってるんだ!知らなかった。

「そうですかぁ?」 はな 2004/05/07 23:03

コンビニとかでも売ってますよね~
買いませんか????
たまにセブンで《わさびのり太郎》だけ10枚買ったりします。
駄菓子のクセに大人味ですしぃ

「懐かしー!」 jys 2004/05/07 15:30

駄菓子なんてここ何年も買ってませんね。
近所には見かけなくなりました。
(夏祭り)には夜店の屋台を見かけますが、自分では買いません。
今年の夏祭りは何か買って見ようかな!?
(はな嬢、食べ過ぎないように)

2004.05.06 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/7-185208d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
