--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-23.jpg
ウチに新入りさんがやってきた。
トイプーの男の子。
まだ生まれて2ヵ月弱なもんで超チビッコ(* >ω<)=3
トーイが大きくみえるから不思議だわ。
09-06-23-2.jpg

写真はなんとなーく白黒にしてみたり。
特に意味はないけどちょっとやってみたかった♪

ゴールデンのマンセルくん亡くなってやっぱりめっちゃ寂しかったし。
クルクルな巻き毛がなんとも癒し系゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そうえいば、ヒプノ受けた時に出てきたドラゴンもどきも
なぜか巻き毛だったなぁーと思いだしてみたり。

またみんなで楽しく暮らしていきたいです☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

7月11日に知ってる人は知っている嘉穂劇場でイベントがありまして
チラシを見る限りめっちゃ楽しそう♪Σd(ゝ∀・)
ぜひ参加せねばっと思ってます。

『黒田征太郎さん』という画家イラストレーターの方と一緒に
音楽に合わせて巨大なキャンバスに絵を描くんだそうですよー。

注意事項に 【全身汚れます】 とか 【雨天決行です雨具持参で】 なんてあって
なんだかワクワクいたします☆
もう雨降っちゃえばいいのに(●´∀`●)

楽しみまた増えました☆★
スポンサーサイト

2009.06.23 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

んまっ
プリティくんが増えましたね~かわいい!
トーイくんが本当大きく見える(笑)
2009.06.24 Wed l 猫姉. URL l 編集
猫姉さん。
笑っちゃうほどに大きさの差が出ました♪
いや、トイプーは足が長いんで
身長?高さはきっとトーイを超すのではと。。。
2009.06.24 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/698-a04e93c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
