--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-20.jpg


第3土曜日はクレパスの日~。
今日は暑かったので、たぶん青色の絵になったのではと。

F4サイズ 『水』 です。 

↓↓ 続きは近況作品記録です★

ちょっとぶりなんで最近の絵をUPしちゃおう。
11月の作品展に向けて大きなものもちょこちょこ制作中ですが
教室では楽しむ方メインなのでチビサイズを描くのです♪

09-06-20-2.jpg

F4サイズ 『狛犬』
描く直前に先生の狛犬スケッチを見たからこうなったのかと。

09-06-20-3.jpg

F4サイズ 『チューリップ』
家に届いてた旅行冊子に乗ってたチューリップを見たから描きました♪

09-06-20-5.jpg

F6サイズ 『バースデー』
お誕生日カードを前日に描いてて続きのような絵になりました。

09-06-20-4.jpg

F6サイズ 『恐竜』
描いてたら恐竜にしか見えなかったけど
教室のみんなにはまったく理解してもらえなかった。。。。

09-06-20-7.jpg

F6サイズ 『まめ』
チビっこが遊びにきてくれてたので一緒に「まめ~♪」って歌いながら書いた絵です。

09-06-20-8.jpg

F6サイズ 『カラス』
毎度のごとく 途中から見えたものにしか見えなくなって。
みんなはわかってくれないけどカラスだもん。。。

09-06-20-6.jpg

F8サイズ 『赤いはね』
これは未完。
お教室の先生がこれはちょっと置いときなさいって。
なので、手を出さずに放置中~。

見ていただきありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

2009.06.21 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶり!
こないだから、日記、また読ませてもらってんねんけど、携帯からはコメントできひんのかなぁ?
やっとPCから登場です(笑)

絵、すごくいいよーーーーー

上手ね~

なんか、どう表現したらええかわからんけど、画家
が描いてるみたい~
2009.06.21 Sun l 風鈴. URL l 編集
なるほど~♪
オイラ的に題名付けると上から「ラビリンス」、「オウム」、「業火」、「オレンジの花」、「源氏パイ」w、「ぶどう」、「夕焼け」、「イトーヨーカドー」でしたw
ゴメンチャイw
それにしても・・・こんな絵描けるなんてすごいニャ~~!
2009.06.22 Mon l 隼人. URL l 編集
風鈴さん。
わざわざPCからの登場うれしいです♪
ケータイからも出来るはずなのですが。
いやいや、見てもらえるだけでhappyですよ。
お絵描きはリフレッシュtimeです★★
2009.06.22 Mon l はな. URL l 編集
隼人センセ。
ありがとうございます~(*´∇`*)
教室の先生に
『はなちゃんはタイトルが安易すぎっヽ(`Д´#)ノ』
ってよく呆れ半分怒られてますが。
『源氏パイ』。。そう言われると
そうかも( *´艸`)そっちにしようかなぁ☆
2009.06.22 Mon l はな. URL l 編集
いぁいぁ・・・
オイラゎ感じたことをそのまま言ってしまう性格なので気にしニャイでくださいw 源氏パイは・・・う~~ん・・・やめましょ♪w
2009.06.23 Tue l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。
。。。ρ(-ω- ) エー。。。残念。
源氏パイいいと思ったのに。
2009.06.24 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/697-b323d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
