--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-19.jpg
今日も暑い。 でもクーラーは寒い。。。
んで、また外に出たら日差しがイタイ。。。(TmT)

黒コゲになりませんよーに。
09-06-19-2.jpg

GREEでクリノッペやってます。。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

生まれて1年たったけど、その間半年ほど放置期間あり(´・ω・`;A)

ぜひぜひツンツンo(*・∀・)つ☆してやってくださいませ。

そしてセット扱いのようにハコニワもやってます♪
09-06-19-3.gif

今日、右手の親指がイタイなぁと思ってて
気づきました。。。分かりました。。。原因が。

ハコニワ☆マキマキしすぎてケンショウエンかも??

本日は休憩日にしよー。

明日は久々にクレパス教室。
またたくさん人が来てくれるといいなぁ。

昨日のテレビ。
アンビリーバボーに 今度参加する切り絵体験教室の講師
『蒼山日菜さん』が出てらっしゃいました★

間近で見れるのがさらに楽しみになりました。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

2009.06.19 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オイラゎ携帯のすべてのボタンにスワロフスキー付けてて・・・ボタン押すたびにイタイでふw
2009.06.21 Sun l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。
ボタン全部。。スゴイ Σ(・ω・ノ)ノ
指ツボにいいのかなぁ。
ってか、手の指にもツボあるんかな。
2009.06.21 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/694-33f30f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
