--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-18.jpg
今日も暑い日差しです('・c_・` ;)
お散歩行くのも大変な重装備になりますねぇ。。。
新しく女優帽でも買わないとかなぁ。

トーイも暑さでバテバテ気味のようです。
今日は職場でチェコのお土産もらいました♪
3つの石鹸はカラフルでカワイイv(*´>ω<`*)v
さてどれから使ってみよう?

09-06-18-2.jpg

こっちはミュシャの絵のついたアドレス帳。
5種類の中から遠慮なく1番に選ばせていただきました(* >ω<)=3
ステキ横顔に魅かれたんですよねぇー。
ちょっとづつ中身も書き増やしていきます♪

09-06-18-3.jpg

たくさんの写真も見せてもろて、ちょっと海外旅行気分☆
この前は1泊で熊本行ったけど
また飛行機とかで旅行行きたいなぁ~。

ぼちぼち貯金も始めます(@・`ω´・)ノ

2009.06.18 Thu l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おお
手帳いいですなぁ
石鹸はどんな香りがするのだろう・・・?(笑)
トーイくんも元気そうで何より!
2009.06.19 Fri l 猫姉. URL l 編集
いいでしょ。
猫姉さん。
石鹸は外国っぽくなかったです。
っていうのは、香りがキツクなくって
イイ感じでした(´ゝω・`)☆
トーイは夏生まれのくせに
暑さでバテバテですが、
とりあえずゲンキです★☆★
2009.06.19 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/693-31ed2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
