--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-14s-3.jpg

春旅2日目のランチにおじゃました
『手作り食の店 しもだ』です。

すっごいおいしかったんで記録します~。
09-06-14s-2.jpg

まずは前菜?フレッシュ野菜サラダ。
ドレッシングがジュレになってて、厚めなダイコンともピッタリ★

09-06-14s-4.jpg
梅肉添えの冷ややっこ。
冷たいお豆腐はダメなんで、お隣にパス(。-人-。) スミマセン。。。

09-06-14s-5.jpg
マッシュまでいかないツブツブ感のあるジャガとかが乗ってるパン。
パンもお手製みたい。
スープはズッキーニが入ってました。
メインはまだなのに結構ボリュームがあります。

09-06-14s-6.jpg
ドドーンとやってきた豚バラさま♪
マッシュポテトに乗ってます。
他の皆様はハンバーグだったり、ヤマメだったり、チキンとかベジとか。
でも今日は豚が食べたかったのでコレに決定しました★
もちろん一緒にゴハンのお汁ものきて、いやぁースゴイボリュームヽ(゚Д゚;)ノ!!

09-06-14s-8.jpg
そんでもってデザートまで(。-∀-)ニヒ♪

09-06-14s.jpg
みんなでワイワイな楽しいお食事timeありがとうございました~。

2009.06.14 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/692-000ea760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
