--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-15.jpg
とりあえずは。
デジカメ新調いたしました(●´C_,`●)
前のが壊れて、修理2回もだすのもなぁーってな感じで。

なかなかの賢いカメラですがー。。。。
残念なのは小さいからデコスペースが足りないことっ(ノω・、) ウゥ・・・
またいろいろ写真撮って楽しむ予定です♪
んでもって、楽しいこと増やしてみました。

『マサジアートギャラリー』の企画の体験レッスン♪

前回5月にも大阪から来られた
『上林恵子さん』のステンドグラスで作るアロマランプ作成に参加しましたし。
これがなかなか楽しくって気づけば昼からスタートしたのに夕方だし。

09-06-15-2.jpg

力作のお気に入りはお部屋で毎日灯ってます☆
その時に一緒にギャラリー展示があってた
rienさん』のrien村の村民たちが超キュートで(・∀・`●)
思わず連れて帰りました♪

09-06-15-3.jpg

泳ぐじゃがたちですよー。 日焼けしたじゃががステキです(人´∀`).☆.。.:*・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

で、今日体験レッスンに申し込んだのは
【ARTな掛け時計づくり】 と 【アートステンド・アクセサリーレッスン】
ホントはもうひとつ申込みたいっ。
しかーし、日程の関係で行くなら仕事を休むしか。。。
考え中。
スポンサーサイト

2009.06.15 Mon l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶり~ん デジカメ新しくしたのねー 
またいろいろとってきてくだされ(笑)
2009.06.16 Tue l 猫姉. URL l 編集
オイラの携帯ゎデコだらけでしw
2009.06.17 Wed l 隼人. URL l 編集
猫姉さん。
デジカメ新調~♪
楽しく写真記録したいと思います(*゚▽゚*)

隼人センセ。
もちろんケータイもデコってます☆
重そう。。。って言われてしまいました(TmT)・・・
2009.06.17 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/691-df966aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
