--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-14.jpg
2日目のスタートは早起き散歩から♪
昨日は雨は降らんやったけど、青空って感じじゃなかったし。
朝から太陽もめいっぱい浴びました。
朝食とって朝いちのワークショップは
ウォーキング。
いろんなとこに意識して歩くのは結構大変(汗)
でも。 やっぱりキレーな歩き方っていいなって思いました。
颯爽と街中を歩くとかちょっとカッコイイかも♪

んで、ワークショップのラストは
マンダラぬりえ。

家で自分でするならもっとカラフルだったかもだけど
今回は 赤・青・黄・緑・黒・白 の6色オンリーでチャレンジ。

09-06-14-5.jpg

出来上がりは『宇宙人』と名付けてみました♪
まつげを足してあげてみたくなるような感じでしたけどねー。

たくさん楽しんで旅も終盤。
宿を出てランチへ。
すっごいおいしかったんで、これはまた別でupしよ♪


09-06-14-2.jpg

最後は水源地へ。
何回目だっけ?の塩井社水源。
スゴイ透明度と青い水底に吸い込まれそうな気分。

09-06-14-3.jpg
大きな杉の木も ついつい抱きつきたくなる感じで。
癒されました~。

ホントに来てよかった。
次回も期待しております(つ∀`).+°o*。.'


09-06-14-4.jpg

最後の最後はデザートで★
イチゴソフトおいしかったぁ。


2009.06.14 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/690-c0b8aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
