--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-6.jpg

今日はまだ火曜日だったぁ~。。。
なんだろ。このお疲れモードったら。
暑さに負けてる感じ??
ヽ(`Д´)ノダメだぁー

なので。
本日のディナーは中華です。
辛いもの食べて元気復活します。
ちなみに坦々麺おいしくいただきました☆

っていうことは。
外ゴハンなのでトーイはお留守番。
帰ってきたらお怒りモードやん
暑くってイライラしてるのか
かなりうなってますぅ(◎o◎;)

トーイのご機嫌とりに登場は
『水風船』です。
ひんやり楽しいキケンがいっぱいな
遊びでしょ♪
上手に割れんようにくわえてるのに
誉めてみたけど
2分後。。。。。(/><)/バシャッ!!

見事に割れて
びしょぬれでしたぁ。
でも楽しかったらしく
ご機嫌とりは成功☆☆☆

楽しかったぁ
2004.07.06 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/69-1712497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
