--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-13.jpg
春旅~自分見つめ合宿in南阿蘇~ 参加してきましたー。
8時集合のため早起きして
でも、乗り物に乗るとすぐ寝てしまう。。。

梅雨入りしたっていうのに
雨降らなくてよかったぁ。

1日目はお昼到着してランチ後に
春山センセのヒーリング体操。
普段使わない身体のいろんなとこが伸びたり縮んだり。
リセット完了☆(*´∇`*)な感じでスッキリいたしました♪

そのあとは ひろこセンセのヒプノセラピー。
ヒプノ初体験でワクワクしてました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
『男性性と女性性』と『統合』そんなテーマで
思ってもみない映像が頭の中で次々と出てくるのは
なんだかイイ体験したなと喜んでます☆
記録のため後でヒプノのmyイメージを残しとこう。

セラピー後の1枚引いたメッセージカード。
09-06-13-2.jpg
癒します。はい。


09-06-13-4.jpg
ワークショップで心も身体もリフレッシュ。
のんびりお散歩してみたりもして、緑に囲まれた中たくさん深呼吸です。

ディナーはバイキング。
早めのディナーでしたけど、たくさんいただきました♪
んで、またみんなで集まってゲームして
温泉堪能して。

09-06-13-3.jpg

締めはみんなでまたまた集まってお菓子&お酒タイム~。
久々に山のようなお菓子を目の前に
テンション上がって喜んでました*:.。☆..。.(´∀`人)

1日目はHappyのたくさんなまま終了~。

2009.06.13 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう

 hanaさん、春旅への参加本当にありがとう!

 hanaさんのヒーラーデビューはまだかな?

 今後の活躍、楽しみにしてますよぉv-22
2009.06.19 Fri l 春山辰明. URL l 編集
こちらこそ。
春山センセ。
こちらこそ楽しい旅をありがとうございます☆
がんばっていろいろ活躍できるように
日々学び中です♪
来月の体操も楽しみにしてます(*´∇`*)
2009.06.19 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/689-3083d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
