--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10-26.jpg

島にいると時間も曜日も感覚がなくなりますが
今日はもう日曜日。
福岡に帰らねば。仕事もあるし。の日です。

朝う8時の船で野崎島に さようなら。

また来れるさーってことで。

08-10-26-1.jpg

小値賀の港について市場でお買い物。
*はな*は買ってませんが、奥様方はご購入~。
あとから聞いたらかなりおいしかったとか。

あと、名物?の お魚の蒲鉾屋さんへ。

08-10-26-2.jpg

お店のおばちゃんは すっごい楽しい方でして。
機関銃のようにしゃべってました(●´C_,`●)

お茶とお菓子とおにぎりが出てくるお店ってなかなかないですよね。

お買い物も終わって帰りの船に乗る前にランチタイム♪

08-10-26-3.jpg

漁港近くのお寿司屋さんへ。
お魚おいしぃー(人´∀`).☆.。.:*・

サービス満点でビックリ★
ありがとうございます。また来たいですー。

08-10-26-4.jpg

無人島だしってことで、あれやこれやと大荷物。
んでもってお買いものの荷物がプラス。

奥様方大変っ(⊃ω・`。)

08-10-26-5.jpg
港でおやつも食べまして。

いざ福岡へ。

明日からまたお仕事がんばりますー。

2008.10.26 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/688-62d037b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
