--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10-25.jpg

朝起きて、のんびり過ごす野崎島の午前中。
海もすぐなので、スケッチブック片手に砂浜へ。

今日のメインイベントは夜の野外コンサートなので
時間はたっぷり~。

前回 6月に来た時とやっぱり海の色が違います。
08-10-25-3.jpg

砂浜に落書きして遊んでみたりもしました。
だって、誰もいないんですもん。

でもって、時間もゆっくりあるしってことで
今回6号のスケッチブックに4枚描きました。
でも、完成だっ☆ってサインを入れたのは1枚だけー。
残りの3枚はまた後日仕上げてみよー。

08-10-25-2.jpg

『come to life』

空と海の柔らかい感じがそのまま絵になった感じがします♪

そして、夜になっての野外コンサート。

前日同様のストライクさん吉川真澄さん。
それとギターの木村大さんが加わられての
ステキなコンサート(*ノ∀`*)ノ*.゜

08-10-25-4.jpg

教会もライトアップされてキラキラキレー☆
今日もしっかりと音楽第満喫(*´▽`*)

さすがにちょっと寒かったです。演奏される方も大変そうでしたもん(´・д・`|||)

08-10-25-6.jpg

ステキな会場で 手作り感のあったかさもあって
やっぱり来れてよかったー♪

この感動を残すべく。記念撮影★★
お食事中やったのに、えいっと気合いを入れ声をかけてしまいました。

ストライクの東涼太さんと記念撮影~。

08-10-25-5.jpg

しょーぞーけんのため?しっかりぼかしちゃいましたが。
音楽の才能ってすごいですねっ。
ありがとうございました。
またお会いしたいし、聴けたらいいなぁー。

2008.10.25 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/687-97edd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
