--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10-24.jpg
おぢか国際音楽祭』にやってきました。

平日だけどお仕事休みー♪
だって、みんなでやってきましたから Σd(ゝ∀・)

木曜の23時頃の船に乗って朝5時頃到着。

この時間ってちょっとツライけど、楽しむためだ。仕方なし。
08-10-24-2.jpg

おぢかに来るのは2回目。
でも、この前は小値賀からすぐ野崎島に渡っちゃったんで
今回は観光もしてきました(*´∀`嬉)

地の神島神社。

王位石(おえいし)のある沖の神島神社にもいつか行ってみたいです。

08-10-24-3.jpg

斑島のポットホール。
風が強くって吹き飛ばされそうでした(;´▽`A``

08-10-24-4.jpg

他にも数か所回りましたが、とりあえずは船で野崎島へ~。

野崎島は無人島なんですが、今回は音楽祭のため人がたくさんみたいです。

今日のメインイベントは野崎島の野首教会でのコンサート。
08-10-24-6.jpg

すっごいステキな教会なんで、期待大☆
08-10-24-5.jpg

サクソフォンカルテット ストライク さんと ソプラノ歌手吉川真澄さん

サックスってすごいんですねー。
偏見もつほど知識もなかったですが、イメージが偏り過ぎてただけなんでしょうが。
吉川さんの歌声もキレー♪ いや、キレーってもなんか違うかな。
とにかくステキでした+.(o´∀`o)゚+.゚
日頃 音楽とはあまり縁がないもので、思いっきり堪能しちゃいまして。

感動しておりました・:*:・(o´▽`o)・:*:・
1時間くらいのコンサートだったもんで
もうちょっとーってな気分も残しつつ。

だって、明日もまたコンサートですから★★

今日のお泊まりは野崎島の自然学塾村。
昔の小中学校だったとこです。

お部屋は圏外だし、せっかくの自然の中。
早めの就寝となりました。


2008.10.24 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/686-42c910ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
