--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10-11.jpg

クレパス仲間たちとギャラリーでお披露目会♪
10月11日から3日間。
この日のために走り回ってきましたから。。。。

でも自分で言うのもなんですが
*はな* よくがんばった o(;△;)o
8月から描き始めた絵は
出来上がったのは ほんの直前で。

たくさんの方に 見に来てくださいねーって
宣伝ばっかししてたから
ギリギリでの追い込みは自分でもすごかったと思う♪

今回は4点出展いたしました。

そのうち1点は1月に描いたやつで、前にココにもUPしたやつで。

08-10-11-4.jpg

これは2つとも10号サイズ。
額縁入れて80㎝弱ってとこでしょか。

これは思いつきで描いちゃったけど
思ったよりお気に入りになった2枚。

左 『being』   右 『*hana*』

そして、今回必至で描いてた20号の作品がコレ。

08-10-11-5.jpg

コッチは額縁入れると縦は1m越えるかなってサイズで。

いろんな自分の中でのテーマが入り交ざった
絵になってくれました。
なので、タイトルは 『Life』 です。

08-10-11-2.jpg

初めての自分たちで作ったギャラリー展。
たくさん勉強することもあったし、たくさんの方にも出会いました。

チャンスをくれたお教室の先生と仲間に感謝です♪

もちろん来場いただいたみなさまにも感謝☆
ポストカード買っていただいた方になんて
感謝以上に何かしなくっちゃなんて気持ちもあります。

この気持ちをぜーんぶ次回へ持ち越して。

また楽しくお絵かきしたいと思います。

ありがとうございました。

2008.10.13 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/685-a982bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
