--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-9-11.jpg

5日目っていうよりは最終日って感じですが。
明日は朝から移動して飛行機乗って帰るだけだし。

今日は 『紫竹ガーデン』 からスタート♪

北海道ってよりは ちょっと異国な感じです。
花と緑を満喫いたしました。

ただ、ビックリだったのは地震。
結構揺れたのでアトラクション気分でした☆
08-9-11-2.jpg

今日はのんびりグリーン満喫の日なんでしょね。
十勝千年の森
ホントはセグウェイ乗ってみたかったけど
そこまで時間がなくって断念。。。。

08-9-11-6.jpg

ヒツジさんとたわむれて、緑の中をお散歩して。
のんびり過ごしました。

あとは札幌へー。

今日の夜ごはんは自分でってことだったんで
とりあえず食べとかないと?ってことで
味噌ラーメンでディナー。

08-9-11-4.jpg

味噌ラーメンの麺ってこんなに太いんだとちょっと感心してみたり。

08-9-11-3.jpg

夜の夜景も楽しんで。
明日帰るよーなんてメールしてたりの最終日。

でも、今日の最後のしめはこれじゃなく。

08-9-11-5.jpg

しっかり 最後まで北海道の味を楽しんでました(●´C_,`●)

北海道楽しかったです。

今度はまた違うシーズンで来たいなー。

2008.09.11 Thu l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/684-2c05ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
