--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-9-10.jpg

4日目ももちろんお天気♪

まずは知床峠からスタート。
天気が良ければ北方領土国後島が見えるらしーとのことでしたが
もちろんこのお天気。
しっかり見えました(*´∇`*)
08-9-10-2.jpg

ガイドさんの計らいで
予定になかった『オシンコシンの滝』へ。

やっぱり滝って癒し系だと思います♪

08-9-10-3.jpg

摩周湖にやってきました。
透明度がスゴイからか 思いっきり空の青色。
こんなにキレーな湖はもちろん初めてでした★

08-9-10-4.jpg

そしてそのすぐそばでリスがたくさん。
一応野生のリスらしぃーですが、エサやりが出来るもんで
かなり近くまでやってきます(人´∀`).☆
ひまわりの種を超高速で食べてる姿に感心してました。

08-9-10-5.jpg

その後、阿寒湖・オンネトーを観光してホテルへ。
すっごいのんびり旅行なので疲れ知らず。

残りわずかでちょっとサミシー。。。

2008.09.10 Wed l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/683-c5bb189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
