--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-9-9.jpg
3日目もイイ天気。
能取湖のサンゴ草です。

空の青とサンゴ草の赤のコントラストがすっごいキレー♪
たくさん撮った写真の中からの1枚です。
08-9-9-2.jpg

ランチは北海道らしく海鮮丼。
網走刑務所近くの食堂での鮭&イクラの親子丼でした♪

08-9-9-3.jpg

食べたらまた動く★
この旅行ってば健康的(´ゝω・`)☆

知床五湖にやってきました。
時間の関係で、今回は一湖と二湖のみ。
風がないせいか、水に映った山が ホントに鏡写し。

08-9-9-4.jpg

今度は船でクルージング。
ちょうど夕日がキレーな時間で。
おもいっきりたそがれてみました。

08-9-9-5.jpg

そして、またおいしいディナーの時間♪

今回の旅行の中で、今日の旅館が一番スキだったかもです。

知床グランドホテル北こぶし
おっきなホテルで、修学旅行の学生さんがたくさんでしたが
お部屋の感じもゴハンもステキ。
また来たいなぁーと思いました♪


2008.09.09 Tue l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/682-bea9c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
