--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-9-7.jpg
今年の旅行は国内でした。
いざ、北海道♪

福岡空港から羽田空港で、そのあと乗継で新千歳空港へ。

飛行機ひさしぶりー(*´∇`*)

08-9-7-2.jpg
まずは新栄の丘。
藁のグルグルに顔が付いてました(●´C_,`●)
でも、とにかく見渡す限り地面?って感じで広々な大地。
北海道に来たなぁーとしみじみ。
コスモスもキレーに咲いてました。

08-9-7-3.jpg
でっかいカボチャもゴロゴロ。
なんでも、コンテストみたいなものがあるとか?

とりあえずは おいしくないみたいなんで ちょっと残念。。。。(-ω-;)

08-9-7-4.jpg

旅館についてのんびり時間があったんで
近くを散策してたら滝発見。
『白ひげの滝』だそうです。
川の水がキレーな青色で 
マイナスイオン発生中みたいなさわやかさでした★

08-9-7-5.jpg
ホテルのロビーでは白クマさんがお出迎え。

実物大とまではいかないですけど、
おっきなクマさんでした(*゚▽゚*)

2008.09.07 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/680-784703f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
