--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-7-12.jpg

西光寺にてソプラノ歌手の大屋省子さんの
ミニコンサートがありました。

お世話になってます大屋先生の少しでも力になれればと
スタッフとして少しお手伝いをさせていただきました♪

とってもステキなコンサートでした(*^▽^*)
そして、コンサート終了後
出演者&スタッフの打ち上げ親睦会♪

初めて行きました
『びすとろ 野の花』

08-7-12-2.jpg

3500円のコースですが
見て楽しい♪ 食べてシアワセなステキなお店でした。

前菜のプレートも色とりどり。

08-7-12-3.jpg

お造りが出たかと思ったらパスタも登場★
パスタソースに入ってるマグロのほほ肉はめっちゃウマでした(人´∀`).☆.。.:*・

08-7-12-4.jpg

メインはお肉♪
量は少ないようで結構あります☆
この後、白ごはんとお味噌汁もありました。

08-7-12-5.jpg

最後はもちろんデザートプレート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ハチミツリンゴはソルベふわふわシフォンもおいしかったけど
一番のお気に入りは
シナモン風味なクレームブリュレ・:*(〃・ェ・〃人)*:

超Happyなディナーでした。

ありがとうございました。


2008.07.12 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/677-48492516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
