--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-5.jpg

今日ってばやっぱり忙しくって。
月曜だしぃで片付けちゃうのは
ちょっと悲しいけど
あたふた働いてしまったぁ。

残業も覚悟の上でしょー。

ふぅぅぅぅ(。。lll)

でもでも。
そんなときに
もらっちゃいました。
ピングーです☆☆
しかも。非売品ってやつですよ。
UFOキャッチャーがうまいって
すばらしい。
いゃぁ~欲しいもの&スキなものは
言ってみとくもんだなぁと

おっきいから自分じゃ取れんので
超ウキウキしてしまいました♪
ありがとうございまーす(*^ー°v。

そうそう。
今日聞いたへぇ~な話。
どこかの地方じゃ
かき氷にポン酢をかけるとか。。。
それっておやつなんかなぁ?
不思議だぁ。。
2004.07.05 Mon l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/67-da1e2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
