--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-01-26.jpg

お仕事終わりで天神へ。
みほちゃんとデート♪

クリスマスのセミナーで会ったけど
ゆっくり話もできなかったしー。

ホントはFRUIT CAFE HANAKOでお茶したかったけど
満席やったのが残念(TmT)ゥゥ・・・

また行こうねー♪
そして1月も後半ってことなのに
やっとのことで
手帳とカレンダーをGET★

カレンダーは30%offでラッキー(´ゝω・`)☆

ってか、初LOFTはなんだかすっごい楽しいトコでした。
たぶん幼児用だろうけど
粘土の工作セット?が ちょっと欲しかったり。
いや、いまちょっと時間ないからムリ。

また遊びに行きたいなぁぁぁぁ。

新しく購入した手帳にまた予定をたくさん書きこんでおこう♪

2008.01.26 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~。
お久しぶりです~。
またいろいろ楽しみにしてますね~。
2008.02.02 Sat l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
おひさしぶりです♪
またぼちぼちやっていきますので
よろしくです★
また遊びにいきますー(*´∇`*)
2008.02.04 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/666-41fe1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
