--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-12-09-4.jpg

12/9(日)のドルフィンまつりで
念願のパーソナルアートを描いていただきました♪

お部屋の机の上に飾って毎日眺めてます。
今回実現したパーソナルアート。
まず、紙に名前を書きまして
描いていただくSATOKOさんの前に座って。
何気ないというか、お話をしながら
さらさらと色鉛筆で描きはじめられました。

出来上がった絵
大きなうずは今のワタシ。
どんどん大きくなっていくんです。
そして周りの小さなうずは
いまからの可能性を秘めた何か。

このまま大きなうずが
小さなうずを飲み込んでさらに大きくなるかもしれないし
ちいさなうずが大きくなっていくかもしれないし。

ホントにいまの*はな*にピッタリだと思いました。

感激です。

用紙はポストカードでしたけど、
最後に裏にメッセージをもらいました。

07-12-09-5.jpg

自然に耳を傾けてみると声が聞こえるかもしれない
そんなステキなメッセージ。

最近美術展や、その他の作業とかで
トーイのお散歩も行けなかったりしましたし。

また ゆっくりお散歩を楽しむ時間も作ろうと思います(*´∇`*)

ありがとうございました。
スポンサーサイト

2007.12.09 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/661-1722337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
