--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-01-07.jpg


*あけましておめでとうございます*

前のPC故障して、冬のボーナスを待ちまして
やっと復活?な感じのブログUPです。

↑の絵は、9月の中国旅行から帰ってきて描いた絵。

タイトルは 『躍』 
クレパス F8

なんとなーく縁起よやそげやったので今年の年賀状にも使ってみました♪
08-01-07-2.jpg


年末頃に、クレパス画のアトリエの皆様と一緒に
『アトリエ展』をしました。
*はな*の絵は5点参加。
入り口入って一番のスペースだったので
受付座ってたら いろんな人が見てくれてるのが見えて
Happy気分でした(*´∇`*)☆

PC故障中いろんな楽しいこともあったので
思い出し日記も写真と一緒にUPできたらなぁと考え中。

まずは、いただいてる風水鑑定のご依頼もがんばります。
HPももちょっといろいろやってみたいしなぁ。

今年もよろしくお願いします.☆.。.:*・
スポンサーサイト

2008.01.07 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おかえりなさあぃ('∇') アトリエ展よかったですね~
今年もよろしくですよ
2008.01.07 Mon l 猫姉. URL l 編集
あけましておめでとう!

久しぶりだね!元気そうで何より☆
私もおかげさまでいろんな活動楽しんでるよ♪

「金龍」すっごいかっこいいね!
エネルギーががんがん伝わってくるよ☆

今年もどうぞよろしくです^^

2008.01.08 Tue l めーたん. URL l 編集
猫姉さん。
おひさしぶりです♪
そして、今年もよろしくお願いします~。
アトリエ展はホントにいい経験でした☆
次回もがんばります(人´∀`)★

めーたん。
ホントにおひさしぶりー。
あとでまたmixiにもおじゃまさせていただきます。
めーたんも忙しそうだもんなぁー。
またお会いしたいです(人´∀`●)
今年もぜひよろしくお願いします~。
2008.01.08 Tue l はな. URL l 編集
こちらでは初めまして。
PC買ったんだね!おめでとう!!
「躍」凄いなぁ・・・どうして、こんな作品が出来るんだ?!
はなの凄いエネルギーが伝わってくるよ。
私も今年はこういう色を選べるようになるとイイナァ。

ではでは、mixiでも宜しくね☆
2008.01.10 Thu l みう. URL l 編集
みう。
PC買った☆
だって、お仕事出来んのやもん。
絵は楽しいよー。
だから教室おいでって言ってるやーん♪
今月は来週の土曜日です。
お待ちしております(´∀`*)
2008.01.12 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/659-673c38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
