--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-6-7.jpg

マヤ暦のお勉強に参加いたしました。
先生のお宅におじゃまするのに。
どうにも初めて行く場所は絶対迷子になっちゃう。
しかーし、今回は大丈夫♪
『目印はステンドグラスがあるお家よー』って聞いてたんで
みっけ(* ̄m ̄)☆☆
07-6-7-2.jpg

マヤ暦に関しては、ほんのちょこっとしか知識がなくって
ほぼカンペキに初心者だけど、
ステキなお宅で、先生の楽しいお話。
もー時間が経つのも忘れるくらいに情報吸収( ̄w ̄)完了。
いままでのいろんなお勉強に繋がるものもあって
奥が深いと言われるマヤ暦の魅力に惹き付けられ中。

来週もよろしくお願いしますっ♪

お勉強終わりにフレッシュハーブティー。
お庭にハーブが植えてあって、摘んできてっていう
ホントにフレッシュ☆☆☆
あんまりおいしかったもので、少し葉っぱをいただいて帰りました。
07-6-7-3.jpg

日本のミントなんだそうです。
爽やかなミントの香りが、日差しの強くなった暑い日にピッタシ★
アツコ先生 ごちそうさまでした (人´∀`)♪

2007.06.07 Thu l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~

マヤ歴かぁ。
最近、よく耳にはするけど、いっつも首かしげてます。

マヤ歴の勉強会とかもあるんですね。
いろんな勉強会があるもんだなぁ~

まだまだ、知らないことがたくさん。
興味津々。
だけど、とりあえずは、今は頭がいっぱい。
ちょっとずつ、いろんな事を吸収していきたいなぁ。

はなさんは、本当アクティブだし、吸収力ありますよね!
2007.06.09 Sat l 天草の女改め K子. URL l 編集
K子さん。
マヤ暦のカレンダー持ってる??
やっぱし、なんとか理解しようと思っても
なかなか自力じゃムリやったので
チャンスがあったんでお勉強してきたよ★
アタシも頭いっぱいのはずやけど
あんまりおもしろくって不思議とすんなり。
ヒーラーの母やしきっとすんなり入ってくるかものよー( ̄w ̄)
2007.06.10 Sun l はな. URL l 編集
持ってないっす。
そんなんもあるんだね~。

そういや、すぴこんの冊子に書いてあったのがそうなのかなぁ~

う~ん。難しいことは、よく分からないのだぁ~
誰か教えてけろ~v-535

やっぱり、勉強会っていいよね。
詳しい人から聞くのは、当たり前だけど分かりやすい!!
もっと、アンテナ高くして、必要な勉強しなきゃな~

それから…自分じゃヒーラーの自覚全くなし。
ヒーラーってそもそも、どういう人なんでしょう!??
2007.06.10 Sun l K子. URL l 編集
はなちゃんおひさ~

ちょっと会わないうちにまた色んなこと勉強してんだね。
すごいな~その向上心。

来月半ば帰るんで会おうではないか!!!
2007.06.11 Mon l お名前入れ忘れさん。. URL l 編集

ゴメンゴメン!名前入れ忘れ~
2007.06.11 Mon l おかめ. URL l 編集
K子さん。
マヤ暦のカレンダーてより、オーラソーマのカレンダーとして
売ってたやつなんやけど、買ってなかった????
グレゴリオ暦とマヤ暦とボトルの絵が入ったやつなんよ。
マヤ暦の元旦?が7/26からなんで、きっと今年もあるはずやけどなぁ。
ヒーラーって存在が癒しって感じじゃない?
多くを語らなくっても、話を聞いてくれたり一言語るだけで
人を癒せるみたいな(〃∀〃)♪そんなイメージ♪
もちろん、K子ちゃんに重なる部分も多いよー。
次会ったときは駆け寄ってギュゥゥゥってしてやるんだからっ★

おかめちゃん。
きっと名前なかったままでも分かったはずだー(* ̄m ̄)
来月は。。。。うん、いまのとこ遠出はナシ♪
連絡待ってる~。
夏休みにしてはお早いお帰りで。
それまで、またいろんな体験が予定されてるんで
またたくさんお話できると思う~。
お楽しみに♪♪♪
2007.06.11 Mon l はな. URL l 編集
ほぉ~
そんなカレンダーがあるんだね。
知らなかったです。
情報ありがとうございます!
欲しくなってしまったよ。

そう言えば、私を見ててホッとするとよく言われます。
そういうのも、ヒーラー体質って事なのかもね~
ありがとう!
2007.06.11 Mon l K子. URL l 編集
ヒーラーK子さま。

超癒しオーラが出てるのさ♪
ステキなヒーラーと出会えてうれしーわ(〃∀〃)♪

カレンダー。きっと今年も発売されるんじゃないかなぁ。
わかんないけど。
あとで、ケータイに写メ送っときます☆
2007.06.12 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/653-189a30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
