--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-6-2-2.jpg

クレパス教室の先生から聞いて
知的障害のある方たちの絵画展へ。

実はすっかり忘れてて、あわてて駆けつけたんで
あんまし時間がなかったのが残念(>ω<)
07-6-2-3.jpg

スゴイです。
もー( *>∀<)色が鮮やかで、目に色が飛び込んでくる。
ちょうど教室の先生がいらっしゃったので
いろんなお話を聞きながら
たくさんの絵を見ました。

たくさんある中で、1枚すっごいスキな絵を見つけたけど
聞けば84歳の方の絵だそうで。
すっごい鮮やかで華やかでパワフルな絵。
アタシも80代でこんな絵かけたらいいなぁーと思ったり。

とっても良い刺激を受けました。
もっともっと楽しい絵になるように
いろいろやってみよう♪の意欲がUP↑↑

最後にお土産にいただいたポストカードも
さっそく飾りました*゜・:。(・∀・)。・:゜*
07-6-2.jpg
帰りに空を見たらおもしろい雲。
おっきな扇が広がってるみたいでした。

2007.06.02 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/652-ef66f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
