--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-5-27.jpg

クリスタルリーディング Ⅳ
これで修了となる最後の日。

率直な感想で言えば、めっちゃ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・

Ⅰ・Ⅱと勉強したときは、ちょっと頭かかえたりも。。。
いや、きっと難しく考えすぎただけ。
レベルが上がれば難しくなるかもと思ったけど。
ホントに受講してよかった~(〃∀〃)♪
ありがとうございました☆☆
07-5-27-6.jpg

本日のMyグリッド。
うんうん♪いままでが集約されてるようです( ̄w ̄)
メッセージは 『直感に従って自分らしい表現を』

たくさん修行いたしますっ♪

この2日間、めっちゃ勉強して楽しんだけど
おいしいものでもシアワセになりました(* ̄m ̄)
07-5-26-6.jpg

↑ 土曜のランチは超お得950円で食べ放題♪
メインのパスタを選んだら、あとはパンやサラダや
スープにデザートをお好きなだけ♪♪
みんなで食べればさらにおいしー。

07-5-27-3.jpg

↑ フォーカラーでいただいた15時のおやつ。
頭フル回転でお勉強してると、甘いものがこんなにシアワセ♪

07-5-27-4.jpg

↑ 日曜のランチはラーメン。
『辛ネギラーメン』 650円。
やっぱりおいしーもんは人に聞くのがイチバン☆
ペロリとたいらげました( ̄w ̄)

07-5-27-5.jpg

↑ お勉強終わりに待ち合わせた先輩方とお食事。
ヘルシーな和風オムライスで満腹だ~★

ホントは1日目の夜に懇親会みたくみんなでお食事に行ったけど
どうにもおなか空きすぎて一気に食べちゃった。。。
せっかくおいしーとこに連れてってくれたのに
写真に残せなくって残念(>ω<)↓↓

とにもかくにも、めっちゃ充実な週末ありがとうございました。


2007.05.27 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント


こんにちは~

やっぱり、写真きれ~
素敵~

ジェムシリカ、私もⅢの時選んでたよ~

そして、私も同じ感想。
Ⅰ・Ⅱは必死で聞いてました。
初めて聞く話ばっかりだったし。

今回は、スーッと入ってきて、とっても楽しかったです☆
行けてよかった!
2007.06.02 Sat l 天草の女. URL l 編集
石もきれいだけど・・・わからないのでラーメンに目がいってしまうσ( ̄。 ̄) オイラだったw
2007.06.03 Sun l 隼人先生. URL l 編集
K子さん。
天草の女じゃ謎すぎるやーん。
ジェムシリカいいよねー。
でも、この中でイチバンすきなのは
スモーキーなのさ♪欲しいなぁぁぁ。
Ⅲ&Ⅳ受けてよかった♪
難しい感に負けて先延ばしにせんでよかった★
また開運館でお会いできればラッキー(〃∀〃)♪

隼人先生。
100個以上の中からの7個の自分セレクションです。
きっと100個前にすると隼人先生も
スキなやつ選んで、並べて楽しいかもですよ♪
ラーメンおいしかったです★
見た目よりのあっさりで、時間があれば
もう1杯いけたかもです(* ̄m ̄)
2007.06.03 Sun l はな. URL l 編集
終わったんですねぇ~
お疲れさまです(笑)

すごいなぁ、どんどんグレードアップしてますねw

そのパワー、ほんと尊敬です(笑)
2007.06.09 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
終わりましたよー(〃∀〃)♪
身体はゲンキなのに脳が疲れたらしく
よく眠れました★

グレードUPに向かって進んでるはずですが
さて、ちゃんと前に進んでるのか。。。。
まぁ、寄り道もいいですよね~♪
がんばります( ̄w ̄)
2007.06.10 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/649-b0e860cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
