--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-5-26.jpg

今日は待ちに待ったクリスタルのお勉強。
本日 『クリスタルリーディング レベル3』を学びます♪

場所はもちろんいつもの logo.gif

講師は前回と一緒で
logo.gif の宇田先生。
今回もめいっぱい楽しむぞー♪
07-5-26-4.jpg

今日のイチバンのお気に入り★
エレスチャルクォーツ。
お財布キビシーけど、次に買うなら絶対コレだっ。

今日はフォーカラーのセミナールームでお勉強会。
いつものステキな空間は気づけばちょっとづつ変わってて
毎回楽しみだったりしますが、今回はたくさんの天使さま。
07-5-26-2.jpg

↑↑ 
カーテンの上に見つけたりもしましたけど
ボトルの棚にもいらっしゃる~
↓↓
07-5-26-3.jpg


ステキです(人´∀`).☆.。.:*・

クリスタルリーディングのⅢは
また今までよりちょっと変わってて
すっごい楽しかったです。
スキなクリスタルを選んで、仕切られた場所に並べるグリッド。
今日の Myグリッドはこれです。
07-5-26-5.jpg

メッセージは
『 オリジナルな直感を大事にする 』
もっと自由奔放にって感じで、さらなるパワーUPいたします♪

2007.05.26 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/648-0eb09fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
