--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-5-19-2.jpg

今日の作品。
前に描きかけの絵を完成させよう♪の日。

1枚目はブルー。
タイトルは。。。。いつものごとく見たままの
『水』

スキな色だけど、なんともインパクトがない。
これを仕上げてさてもう1枚。
07-5-19.jpg

欲しかったインパクトをこっちでGET★
でもタイトルは
『樹』
お教室のみなさんがいろんな感想くれたから
いろんな見方があるもんだと感心してたけど。

先生が最近行き詰ってる感を察してくれたみたいで
いろいろな方法を教えてくれました。
描き終わってスッキリ☆☆
小川先生ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

2007.05.19 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

σ( ̄。 ̄) オイラはヘンな見方すりゅじょ~♪
上の「水」・・・(・∀・)イイ!! アメリカン空港っぽい!(謎w

下の「樹」ゎ・・ニャンか恐い想像をしてしまったので・・・以下自粛w
2007.05.26 Sat l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
アメリカン空港??
アメリカは行ったことないです(>ω<)
青色をたくさん使いたかった絵でした♪
で、恐い想像ってどんなでしょー。。。。
ホラー系でしょか?
そっちょくなご意見お待ちしています☆
2007.05.29 Tue l はな. URL l 編集
率直なご意見ってより・・妄想?w
ココゎ妖精の森なのニャ。そこにたたずむマナの樹。(世界を支える樹なのニャ)その妖力に惹かれて馬やグリフォンやドラゴンなんかの幽体がいぱ~い集まってりゅ・・・こわひ・・・って妄想をしたのニャw
2007.06.03 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
幽体でしたか~( ̄w ̄)
確かになんかいっぱいいる感じはあるんですよねぇ。
もともとの絵をつぶして、上から描いて
2番目の絵もつぶしての
3番目でやっと完成した絵なので
なんか念がこもっちゃったかなぁ。
2007.06.03 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/646-f67cc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
