--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-5-6.jpg

久々にオーラソーマのお勉強。
いろいろ違うお勉強は、いっぱいしたけど
身近にあるのに、ちょっとお勉強会は参加できてなくって。

やる気は十分で参加してきました♪
ひさしぶりなメンバーにも会えてすっごいステキな日でした。

写真は窓ガラスに貼ってあったシール。
レインボカラーがめっちゃステキで
眺めてたら吸い込まれそうな感じ★
07-5-6-3.jpg

今日のキャンドルもステキカラー。
ブルーのポマンダーもひさしぶり♪
瞑想もひとりでするのとやっぱり違~う。
07-5-6-4.jpg

最近また選ぶボトルがブルー系ばっかしなので
キレーなブルーには癒されまくり。

07-5-6-2.jpg

そして今日のマイチョイスボトル。
最近選び始めてるターコイズ。
前はちっとも気にならんやったのに。
やっぱし、変わるものだなぁー。

お勉強会終了~。
すっごい納得部分いっぱいで、
やっぱし、勉強会って参加しただけ得るものがあるもんだ♪

今月末はまたクリスタルのお勉強。
たくさん得るものに出会いたいです(人´∀`).☆.。.:*・

2007.05.06 Sun l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/643-cc57c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
