--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-4-19.jpg

もらいもの。
ジャガイモの顔が付いて足が伸びたようなこの容器。
中には土が入ってて、イタリアンパセリの種を蒔きました。
ミニ栽培セットみたいです。

さて、芽がでるかなぁ?
植物にあんまし縁がなく、お世話してるのに
枯らしちゃうのがほとんど。
これはうまくいくといいなぁ。
07-4-19-2.jpg

なんとか枯らさず仲良くやってるのはバンブーだけ。
バンブーは自己浄化してくれるからいいのかも。

手前にある摩尼宝珠みたいな形のガラス。
雑貨屋さんでお安くみつけてついつい購入。
紫色の砂を入れて、ローズクォーツのさざれ石を足して2層に。

あとから考えれば、逆に入れてバースボトルみたいにすればよかった。。。。
ちなみに *はな*のバースボトル(お誕生日ボトル)のチャリティです。


B036.jpg

スポンサーサイト

2007.04.20 Fri l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

*はな*ちゃんちは面白そうなものがいぱ~いあって楽しそうだニャ♪
ずぇひぃ見学ツアーを企画して欲しいものニャw
σ( ̄。 ̄) オイラも部屋で植物育ててりゅ♪100円ショップで買ってきた4つw
でも雑草の中にもキレイなのがあるから、この時期にお外歩くのゎ楽しいニャ♪特にオオイヌノフグリとかタンポポを庭イッパイに育ててみたいニャwww
2007.04.24 Tue l 隼人先生. URL l 編集
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
リヴにはちょこちょこ行ってるんだけどね。

可愛い雑貨ですね~!σ(^_^)アタシこういうの好きだなぁ。
パワーストーンも最近はまって、買いに行くんだけど、
100均のでも効果あるんかなぁ。。。。
浄化は一応やってるんですけどね。

ドコモダケ~!気に入って登録しちゃいました~!
成長したかな?
2007.04.26 Thu l ろみやん. URL l 編集
隼人先生。
やっぱり都会の100円ショップはいろんなものが売ってますねぇ。
植物。。。あったかなぁ。
種っぽいのとかはあったような気がしますが。
見学ツアー。おもしろいもんそんなにあるかなぁ。
105本のボトルたちは見てて心がなごみますよ☆

ろみやんさん。
めっきり最近PCに向かえてません。
リブに至っては親切な方がたくさんエサを与えてくれてて
生き延びてるような気がしますもん。
パワーストーンはいまお勉強してますが
なかなかおもしろいですよ~。
100円ショップのでもきっと直感が働けばいいものGET☆
今度写真UPしてくださいね~。
2007.05.02 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/640-497f33c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
