--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-2.jpg

本日子守りデー。

なんか最近多くない!?
ちょっとグチり気味。。。

ゴハンの仕度もいたしました。
めっきり主婦してますなぁ┐('~`;)┌

本日は☆
・酢豚  ・白身魚のフライ
・みそ汁 ・納豆とつるむらさきの和え物
・冷奴  ・トマトサラダ
・焼き茄子・刺身こんにゃく

でございました。
ほぼ和風仕立て。
暑いし食欲ちょい落ちな時はこんな感じで☆

そして子守りもちゃんといたしました。
鬼ごっこもちゃんと出来ます☆

そしてちょっと体力の限界が( ̄□ ̄;)

今日も『ハニカミ』見ました
さとう珠緒みたく
日傘にスカートの似合う女に
なりたいなぁと思いました



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「見事に。」 はな 2004/07/05 21:50

がんばりすぎた感じで
疲れが残ってるような。。。
ふぅ~
こんな時には☆
美容室でも行ってリフレッシュ
また新規開拓な美容室探してみようかなぁ?


「がんばってるねぇ☆」 よっしぃ 2004/07/05 20:01

子守、ご苦労さん。
二人ともでかくなってきてるよね。。。確実に。
スマイル最高です


「ごちそうだねえ」 ゆうみん 2004/07/03 03:02

( ゚ ┐゚ )ヂュル…
お疲れさまです~(汗)

2004.07.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/64-0997dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
