--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-4-12.jpg

職場の先輩方と写真展へ。

〝 森との出会いに 心が癒され 〟
〝 花との出会いに 愛で満たされ 〟
〝 空との出会いは 心が拡がり 〟
〝 お日様との出会いで 光あふれる 〟

小鶴 鉱次さんの写真展のパンフレットには
そう書いてありました。

空の写真・虹の写真・緑の写真
すっごい大きく見えるステキな写真ばかり。

一緒にあってた 書の展示もあってましたがそれもステキだったです。
芸術ってスバラシー♪
07-4-12-4.jpg

しっかり堪能して、その帰り。
目と鼻の先ってくらいの近くに しゃくなげ園。
お天気もいいのでみんなでおじゃまして。

しゃくなげは まだ見ごろじゃなかったのが残念だったけど
広い敷地内にたくさんの緑といろんなお花がたくさん。
07-4-12-3.jpg

何の木だろう?
緑のもみじがキレーな木。
おおきな杉の木。
竹もありました。
たくさんの木に囲まれて森林浴中。
07-4-12-2.jpg


前日の雨でちょっとぬかるんでて
ヒールのサンダル向きなとこじゃなかったけど
今日はすっごいお天気なので、日差しが暑いくらい。
道のりが自分じゃ自信ないトコだったし、
今日一緒に行けてよかったなぁー。

07-4-12-5.jpg


山から下りてきて、ふと見ると
木に巣箱?のようなもの。
中には誰も住んでない。。。。。お出かけやったかも?

今日も楽しかったです。ありがとうございました。

2007.04.13 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいな♪こんな巣箱作って木に吊るしといて・・・誰かが住んでくれたら最高だニャ♪w
2007.04.25 Wed l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
お隣にでっかい縦横2Mくらいあるような岩があって
その真ん中に穴が開いてましたけど
そこにはトカゲさんが住んでましたよ♪
きっと誰かが住んでるはず~(〃∀〃)♪
2007.04.25 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/638-10f84240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
