--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-4-7.jpg

職場の先輩の持ってる
『ハーキマーダイアモンド』
ホンモノのダイヤに負けないくらいの輝きです。
レインボーも入っててなんだかスゴイっ♪

んでもって、
たくさん持ってらっしゃるクリスタル見せてもらいました。
いいなぁー。ホントにたくさん。
07-4-7-2.jpg

たくさんあったんで、ちょっと遊んでみたり。
ハーキマーとヒマラヤクリスタルとラブラドライトで
天使のイメージ(〃∀〃)♪
ロードクロサイトとクリソプレーズとミルキークォーツで飾りつけ★
たくさんあるといろいろ並べれていいなぁぁぁぁ。

そして、もっとその進化版が 生け花じゃなく
『生けクリスタル』かな(* ̄m ̄)
07-4-7-3.jpg

その場がパッと明るくなるような
そんなスゴイパワーがありますよー。
お皿にクリスタルのさざれ石を敷き詰め
その上に好きなようにクリスタルを並べてみましたなら
こんなにステキ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+

*はな*ももっとたくさん買わないとっ。
ウチで出来るのはまだこのくらいだもんなぁー。
とりあえずマネっこしての 生けクリスタル完成~。
07-4-7-4.jpg

スポンサーサイト

2007.04.07 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パワーストーンがあると、ほんとに元気もらえますよね(笑)
うちには置かないけど、お店に行っただけで めっちゃ元気になれるw
2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
素晴らしいクリスタルたちを見つけると
つい欲しくなってしまい。。。。
ショップに行くだけでゲンキもらえるんですが
それを家に持ち帰りたくなる衝動。
お財布が泣いております(>ω<)
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/636-d0c4ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
