--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-31.jpg

イイ感じのお花見日和りな土曜日。
きっと夜桜なんかもキレーだろうなぁなんて思いながら。
職場からイチバン近くにある桜の木。
建物のすき間に立ってるからなんだかもったいない気も。

でも今日はやっぱりガストで大盛り上がり。
07-3-31-2.jpg

結局いつものガストですが。
のんびりできるからいっか~。

そしたら、夕方から突然の雨。
風も強いな~って外見てたら雷まで。
終末だし、きっと夜桜見物多いのにーと余計な心配もしつつ。

20時頃、スッゴイ雷がひどくなったなぁーと思ってたら。
ドンっ。
ガストで停電。
まだゴハン途中なのに。
でも、不思議に雷がピカピカでそんなに暗くなく。
空が紫色になってピカピカのカミナリがキレーでした♪

いやぁー貴重な体験が出来ました★

2007.03.31 Sat l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごいねぇ~
ガストで停電って、貴重な体験だ(笑)
2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。

貴重な体験は楽しかったです♪
真っ暗な中、カミナリの光に『キレーっ(>∀<)☆☆』って
叫んだもんで。。。。静かなガストに*はな*の声が響いておりました。。。
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/635-8b5f1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
