--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-24.jpg

今日はカラーのお勉強の再受講。
いざ、 Four Color へ
モデルさんたくさん集めて気合いで診断しまくる日♪
前もって電話とメールでいろんな人に連絡して
モデルさん4人GET☆さらに スガコちゃんが3人捕まえて
1日に7人のカラー診断。終わって言うのもなんやけど
やっぱりさすがにムリをしたなぁと。
良い経験になりました( ̄w ̄)

写真はモデルさんじゃなく、モデルさんの息子さんです★
07-3-24-3.jpg

先生がイギリスから帰ってこられてたので
写真を見せてもらって、あんまりキレーな写真だったので
焼き増しお願いしちゃいました♪
上はよ~く見ると虹がダブルになってます。
スゴイなぁー。イギリスってなんかすごい。

07-3-24-2.jpg

そして楽しいお弁当タイム( ̄w ̄)
ほーら今日もおいしそう。春らしい華やかなお弁当タイム。
いつもいつもおいしいお弁当ありがとうございます。

今日も大満喫の1日でした。

んで、お勉強終わりに久々の友達と会って。

07-3-24-4.jpg

久々だから話もたくさん。
いろいろ近況報告とかできてよかったぁ(・∀・)
また遊ぼうねん♪

2007.03.24 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イギリスの写真すっごいキレイやねえ~
普通に撮っただけで、ああなるのかなあ。
恐るべしイギリス・・・・

お弁当もおやつも美味しそう(笑)
2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
イギリスの写真たくさん見せていただきました♪
この2枚がどうしてもキレーで欲しくって。
虹の写真は車の中から撮ったんで
ガラスが反射しちゃったみたいですが
それでもステキでしょ( ̄w ̄)
恐るべし~。
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/634-f08931f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
