--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-12.jpg

やっと見つけた~(〃∀〃)♪
SDカード発見したし、さっそく写真貼っつけしゃおう。
んでもってさかのぼって日記つけとこう。

まずは、3月に購入したパワーストーンたちの写真☆
キラキラきれーな 『ヘマタイト』
部屋の四隅に置いてもよしっなバリア作成ストーン。
嫌なトコ行くときはポッケの中へ忍ばせて。
そんな便利なパワーストーンです( ̄w ̄)
07-3-12-2.jpg

次は魅力的な 『チャロアイト』
いろいろな大きな変化を呼んでくれそうな
パワフルなパワーストーン。
身につけます☆☆☆

07-3-12-3.jpg

次は 吸い込まれそうな黒色の 『ブラックトルマリン』
嫌なものを吸い取ってくれたり、
余分なものを吸い取ってくれるパワーストーン。
落ち着かせてくれる指導役的な感じです。

07-3-12-4.jpg


最後は 光がまぶしい『セレナイト』
ホントは磨いてないものを探してたけどコレもすっごいキレーだったので
即買い v(。・ω・。)ィェィ♪
自分の保護のためにササッと数回振りましたらば
オーラが磨けるというスバラシーパワーストーン。

もっといろいろ欲しくなるかもしてないけど
とりあえずは、お財布と相談していったん終了~。

クリスタルってすばらしいっ(人´∀`).☆.。.:*・

2007.04.16 Mon l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

う~ん・・・欲すぃ~♪(笑)
パワーストーンとか風水グッズって見てると欲しくなるニャ♪
今、風水を頼りに部屋を改造ちぅでしw
2007.04.16 Mon l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
風水改造ですか♪
ステキじゃないですか(〃∀〃)♪
改造して、パワーストーンも置いちゃって
パーフェクトにしちゃってください☆
2007.04.17 Tue l はな. URL l 編集
うぁ~
パワーストーンが色々だあね(笑)

楽しそうだなぁ~♪
2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
クリスタルのお勉強しましたなら
どうしてもその効果を試してみたいというか。
きっと5月にまた勉強するんで
またパワーストーンが家に増える予感。。。。
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集
100円ショップに売ってるヤツじゃダメかニャ~?w
バカデカイ水晶ならありましゅ♪
2007.04.24 Tue l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
100円ショップにも売ってるんですかっΣ(゜ロ゜)ノノ
ウチの近くにあるショップには
そんなりっぱなものはなかったですよー。
都会はスゴイなぁ。。。
2007.04.25 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/632-248637ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
