--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-11-2.jpg

ひさびさにパソコンの前。
いや、パソコンは常にあったけど、
ネットのコード引っこ抜いてレポ作成してたからなぁー。

それにしてもデジカメの写真SDカードが行方不明。
撮った写真まだ取り込んでないのにぃ(*ノ-;*)
07-3-11.jpg

とりあえずゲンキなトーイの写真確保。

パーソナルカラーの修行したし、
ステキお買い物したし、
おいしいもん食べたし、
おもしろいもの発見したし。

そんな写真のデータがぁ。。。。探さなくっちゃ。

それにしても4月に入ってお金が飛んでいく~。
きっと回って返ってきてくれるはずっ★
そう信じて必要なものには投資しないと。

6月に長崎の野崎島(無人島)行き決定♪
9月にベトナム旅行行き 仮決定♪
さて、しっかり働くぞー(o ̄∀ ̄)ノ

2007.04.10 Tue l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.10 Tue l . l 編集
トーイくん元気そうでなによりニャ♪
そっかぁ~、自分に投資すると返ってくるんだ~?でもσ( ̄。 ̄) オイラのお金は寄り道してるような?はやく帰って来~い♪(笑)
いろんなトコに旅行できていいニャ~♪オイラ、アンコールワットに行きたいニャ♪
2007.04.10 Tue l 隼人先生. URL l 編集
お久しぶりの*はな*ちゃん日記とトーイくんだねぇ。

*はな*ちゃんと私は、先に楽しいことを作って
それを目標に人生を頑張るところが一緒だね(笑)
私も夏にカナダを目指そうと思ってます☆
2007.04.10 Tue l イチゴ. URL l 編集
でびるさん。
ありゃ。間違ってSECRETチェックしちゃいました?
GWもお仕事かぁ~。忙しそうですねぇ。
せっかくの朝の趣味が出来なさそうじゃないですか?
でるぴちゃん姉妹もさみしいでしょうねー(>ω<)

隼人先生。
アンコールワット行きたいです♪
まだ行くトコ決めたばっかで、プランはまだまだ。
お安く贅沢できるプランを研究いたしますっ(〃∀〃)♪
お金の寄り道。。。。いまは空中遊泳中くらいかも?
*はな*のお金は宇宙遊泳くらいの寄り道してそーですよ。

イチゴさん。
そうなんですよー。
目標が先にないと。。。
全てにおいて形から入ってみたりとかの
先行投資型?そんな感じでしょか。
カナダいいなぁー。
1度絶対に行ってみたいトコです♪
2007.04.11 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/631-db295c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
