--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-10.jpg

ガストのチーズケーキ。
今日はガストでおしゃべり会~。
今日もまた7時間ほど。
話すことが尽きないのはスゴイことだ☆

なんかみんな仕事場でいろいろあるんやねぇ。
吐き出しちゃえばスッキリするはず。
そう♪アタシが全部聞いたげるよ★
07-3-10-2.jpg

そして7時間も話してればお家に帰り着くのも遅くなって。
ただいまー(o ̄∀ ̄)ノ

。。。。。起きない??
ト───イ?

どうにも起きませんので、もういいやっ。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

2007.03.10 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。相変わらずアグレッシブなはなさんを見ると
自分もなんて毎回思ってりして。。。
で。。リクエスト?なんですが(してない?)入道雲ってクレパスではなさん流に描いてみてもらってもいいですか?
絵の趣旨とかがあって違うなら全然かまわないんですが、
なんか見てみたいと思って。。。
そんな季節がやって来たら見てみたいなー
お忙しそうなのでお暇な時に。。。
あっ全然聞き流していただいて結構ですはい。。
色付きの文字
2007.03.13 Tue l でびる. URL l 編集
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はなちゃんがご近所さんだったら、アフォで困ってしまう上司の天然ギャグの数々を聞いてもらうニャ♪(笑)
2007.03.14 Wed l 隼人先生. URL l 編集
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪リヴから来ました~!
ご無沙汰しちゃってました~(^▽^;)
春は何かと忙しくてパソも中々開けないのよね~。
息子が卒業&入学だし。。。。
ブログも放置ぎみ。。。(x_x;)シュン

トーイくん!カワイイ~~~~~~~~!
安心しきってるよね。
家のベルくんも、ストーブの前で溶けるように
寝てるよ~(^◇^)/ぎゃはは

2007.03.15 Thu l ろみ~. URL l 編集
でびるさん。
リクエストありがとうございます♪
いざ取り掛かろうと思ったんですがー
なかなか最初の思いどおりにはちっともすすまず。。。
なんだか違う絵ばかりになってますよー(≡≡;)
ってことで、出来上がるまで気長に待ってやってください★

隼人先生。
おひさしぶりですっ(〃∀〃)♪
自分で言うのもなんですが
きっと聞きじょうずなのです★
んで、たまにおそろしいほどに
早口でしゃべりまくることもありますよ~。
楽しいギャグを聞いてみたい(* ̄m ̄)

ろみさん。
卒業&入学なんて大忙しじゃないですかっ。
でもめでたいことなので楽しめますよねー♪
ブログは*はな*も放置気味です。。。(>ω<)
PCに向かえない時間が多いですからぁー。
ベルくんも寒がりですか??
『犬は喜び庭かけまわり~♪』って歌はウソかもですね。
トーイは毛布にくるまってますよー。
2007.03.19 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/630-551dc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
