--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-3-6.jpg

いざ目的地 白川水源『開運館』
お店の中なので、もちろん写真は撮れませんが
今回もステキなクリスタルを見せていただきました。
小森田店長さん ありがとうございました。

それと、天草から来てたおねーさんっ ヽ(;▽;)ノ
偶然とはいえ、きっとご縁があるはずなのです。
ココのぞいてたらぜひご連絡くださいませ。
名刺お渡ししてたはずでしたでしょ~?
ってか、お名前もわかんない。。。。聞いとけばよかった。
4時間ばっかし開運館でお勉強して、
たくさんのクリスタルに囲まれました。
でもやっぱり欲しかったものもあるのでお買い物~。

お勉強してから、買わなくっちゃって思った
『ヘマタイト』 『ブラックトルマリン』 『セレナイト』
写真は後日UPするとして、ステキなお買い物できた★
さらには気なってた 『チャロアイト』も購入~( ̄w ̄)
満面の笑みで帰ってたようで、大満足♪

そして熊本プチ旅行の閉めはやっぱし温泉。
07-3-3-7.jpg

瑠璃温泉へ参りました。さっきはゴハンしただけだしー。

07-3-3-10.jpg


07-3-3-8.jpg

400円はお安い♪
十分に温泉も満喫して、お肌も心もピチピチしてるかも(* ̄m ̄)
お風呂あがりに休憩室に行ってみたらちょうど夕日が沈むトコ。

07-3-3-9.jpg

日が沈むのってホントあっというま。
でも、見れてラッキー★★★

朝からたった1日の日帰り旅行だけど
内容は1泊2日くらいの気分。
すっごい充実してた1日に一緒に行けて感謝です。
ぜひまた行きたいです。
スポンサーサイト

2007.03.03 Sat l *旅行記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ!熊本ですか!いいですねぇ
お買い物もよさげだし♪気をつけてご帰宅なさいまし(笑)
2007.03.09 Fri l 猫姉. URL l 編集
猫姉さん。
熊本めっちゃよかったですよー♪
お天気よかったし、ドライブも満喫できたのです( ̄w ̄)
お買い物もバッチリで毎日愛でてますっ。
2007.03.10 Sat l はな. URL l 編集
こんにちは~♪
やっと来れました☆
うちのオンボロPCじゃ何故かココ覗けないんです(涙
素敵な写真がいっぱいでほんわかするブログですね☆

この前は、本当にびっくり仰天!縁ってあるもんですね~
一人、興奮しまくってました。
それで熱がでたのか(笑・・・翌々日から風邪でぶっ倒れてたんですけどね(苦笑
まだ完全体!ではないんですけど、昨日おとといは、気合でオーラソーマを学びに行ってきました☆
そして、またまたクリスタルを手に入れてきた私です。
今度は、「アメトリン」に一目ぼれ。
浜崎先生も、宇田先生も狙ってたって聞いてちょっと嬉しい私であります♪
目利きがよくなったか!?(うぬぼれすぎ)

また、覗かせてくださいね~☆
2007.03.12 Mon l 天草の女. URL l 編集
天草のおねーさん。
ヤッタぁぁぁぁヽ(^▽^@)ノ

ココまで来てくれてありがとー(〃∀〃)♪
何故か覗けないのは。
きっと写真が多いから重いからかもなので
気長に待ってもらえるとだいじょぶなはずです★

いまオーラソーマ中なんだぁぁ。
これでまたきっと次のクリスタルが楽しくなりますねぇ。
次回のクリスタルもぜひご一緒したいです(人´∀`).☆.。.:*・
アメトリン。めっちゃキレーですもんねぇ。
アタシも欲しいっ。
でも、まずはこの前買ったチャロアイトをかわいがることにします♪
2007.03.12 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/626-68032009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
