--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-3.jpg

2月にクリスタルのお勉強して実践的な復習も兼ねて熊本へ参りました♪
白川水源にステキなクリスタルショップがあるからなのです。

一緒に受講した方とご一緒しまして、ステキな場所に連れてってもろた★
塩井社水源』です。
スッゴイきれーなブルーです。
持ってきたペットボトルにお水を入れてお持ち帰りいたします。
07-3-3-4.jpg

周りは民家があって、ビミョーに入り組んでるから。。。。
たぶんひとりでまた来いと言われたら絶対ムリ(>ω<)
でも絶対また来たい場所になりました♪
07-3-3-3.jpg

周りにたくさんの杉の木。
花粉症の人は大変だろうなぁーなんて思いながら。
シーンとしてて、水が沸く音が聞こえてきそうです。
お天気がよかったので、樹の緑が空にとても映えてました。

07-3-3-2.jpg

何十メートルあるんだろう?な大きな杉。
でも、威厳ある姿ですが なんとなく暖かい感じ。
お天気よくって実際に暖かいんでしょうけど、
またちょっと違う暖かさ。
4分の1も回らないけど、両手伸ばして抱きついて
パワーいただいたような気持ちです☆⌒(*´ゝд・)b

いざ、今回の目的の開運館へ~。

その前にちょうどお昼になったし、ランチタイム♪
07-3-3-5.jpg

瑠璃温泉にあるレストランで黒豚トンカツ定食をいただきました。
おいしかったです(人´∀`).☆.。.:*・

その2へつづく。。。。

2007.03.03 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/625-6a32303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
