--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-25.jpg

クリスタル レベルⅡ
今日はたくさんのクリスタルクォーツを知りました。
いままで行ってたクリスタルショップでの見方も変わるはず。
直感的にだったり、デザイン的に選んでたけど
もっといろんな見方があって楽しくなりそうな予感♪
07-2-25-2.jpg

さらに実践的にクリスタルのリーディングもお勉強しました。
A4サイズの紙に7個自分で選んだクリスタルを
自由に好きなように並べまして。
選んだクリスタルと配置の仕方から読み取りカウンセリング出来るというもの。
17人の参加者全員がほぼ違う配置で、それもまたおもしろい。

たくさんのクリスタルを見て、クリスタル名前を知って
もっともっと学びたいなぁって思います。

07-2-25-3.jpg

そして、何度と選んで、どうしても気になるこのクリスタル。
昨日のブログの1枚目の写真のものと一緒。
『チャロアイト』
いま、自分に必要なんだろうなぁーと思いつつ。
欲しいなぁ。

ってことで、レベル2も終了。
たった2日ですっごい量の情報を受け取りました。
さて、これを自分のものにするために
まずは復習だなぁー。がんばるぞー(o ̄∀ ̄)ノ

ちなみに
今回の受講にはお弁当が付いてなかったので各自でランチ。
近くの中華料理屋さんで日替わりランチをオーダー。
でっかいエビマヨがおいしかった( ̄w ̄)★
07-2-25-4.jpg


2007.02.25 Sun l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クリスタルのリーディングなんてのもあるんですね。
世の中知らないことばかりだあ(笑)

2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
おもしろいですよー。
カラーセラピーはセラピーなので
カウンセリングはお話を聞くって事が主ですが
クリスタルリーディングは
選んだクリスタルから占い的な
未来の予測というようなものもできるので
興味深いです☆☆☆
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/624-198b8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
