--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-24.jpg

本日クリスタルのお勉強です。
数回開催されてるお勉強会だけど、受講した方みんなが
『すっごいおもしろかった(人´∀`)★』って言うし。
めっちゃ楽しみに行って来ました♪

土曜やからお仕事あるけど、社長にお願いして早退して
いざ、たくさん学びます♪

写真は 『チャロアイト』
大きな変化がダイナミックに起きるというパワーストーンです☆
07-2-24-2.jpg

今回のコースの講師は宇田先生。
SPACE*SEED
ちょっとスピードは速いけど、お話おもしろいしすっごい楽しい授業です♪
クリスタルはダイスキなので、やっぱり自分でもいくつか持ってるけど
そのクリスタルのパワーだったり、意味するものだったりを
改めて学べて、さらに興味は津々になった☆

そしてたくさんのクリスタルを一度に見ることも出来てラッキー( ̄w ̄)
やっぱり参加してよかった~。

今日の1日でレベルⅠを学んで、続きは明日。
感じとるものもおっきいけど、頭の中もパンパン。
全部消化できたら、すっごい賢くなるかも♪

そしてお勉強終わりに懇親会。
もちろん参加いたしました(〃∀〃)♪
07-2-24-3.jpg

受講した方の半分くらいが参加して
みんなでワイワイ盛り上がってみたり。
時間中はみんな必死で集中してるし、ゆっくりお話しも出来てよかったなー。
ステキなお店に連れてってもろてありがとうございました。

ってことで、2日目に続く~。
スポンサーサイト

2007.02.24 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/623-2badbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
