--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-18.jpg

おいしいもん食べてます♪
ひさびさに おかめちゃん横浜から帰ってきたし( ̄w ̄)
よっしぃのオススメで『ちろりん村とくるみの木』へGO。
12時に待ち合わせして ガッツリとランチいただきました。
ランチタイム限定のすごもり丼。
ボリューム満点でおいしかったです(〃∀〃)♪

07-2-18-2.jpg

今日のメンバーは
おかめちゃんとゆずくんとtoyoちゃん。
銀行時代の同期の集まりのような感じで。

ゴハンして しゃべって 笑って 食べて。
さらにはデザートも♪
おいしくケーキをいただいる真向かいで
ゲンキなゆずくんはチョコパフェに夢中★
07-2-18-3.jpg

写真がなぜボケてるのかというと
レンズにゆずくんも指紋がいっぱいだから(* ̄m ̄)

3時間ほどの楽しい時間。
あっちゅーまでしたねぇ。
また遊ぼうねん♪
07-2-18-4.jpg

また福岡帰っておいで~。

2007.02.18 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ちろりん村って、学生のときに肝だめしに行ったことあるよ??
すっかり開けちゃって、衝撃的でした(笑)
それにしても超がっつりゴハン、魅力的~!

*はな*ちゃんのお家は八木山の近くなのねぇ。
ホタルをいつも見に行きます★
2007.02.20 Tue l イチゴ. URL l 編集
*はな*で、オスみたいなblogしたの?
*はな*のかめもblogしないです。
2007.02.21 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
肝だめしって…
まさか、移転前の店の奥のボックス席かな!?
*はな*
美味しい&楽しかったようで 何よりです(^-^)b
2007.02.21 Wed l よっしぃ. URL l 編集
イチゴさん。
超ガッツリですよ(〃∀〃)♪
みんな食が細いからパスタだけとか言うけど
ランチはガッツリでしょー★
しかもランチ限定メニューならなおさらっ。
楽しくおいしくいただきました( ̄w ̄)
肝だめし。。。。なんだろ??

よっしぃ。
よっしぃには肝だめしがわかるんですね♪
ちろりんは数回うかがってますが
おいしいですねー。
お2階めっちゃ広かったので
ゆずくんと遊びまわりましたよ★
ありがとうございました~。
2007.03.06 Tue l はな. URL l 編集
太字の文
*はな*ちゃん先日はどーも♪
久々のゆったりした時間、しかもゆずとも遊んでくれてありがとう!
ゆずも大喜びでしたわ。

よっしいもお店の手配ありがとうございました~
新店舗になって行ったことあるのに2階席があることにこの時気付いた私。
これから飯塚帰ったら頻繁利用なるかも。


また会おうね~♡
2007.03.06 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
お時間作ってくれてありがとねー♪
ゆずくんはお昼時間でお眠やったから
今度は朝から遊びましょ★
次回またパワーUPしたゆずくんに会えるの楽しみにしてる~。
2007.03.08 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/621-e08dc5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
