--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-1.jpg

お天気よし☆
残業やめておうち直行

ハイ♪
ではまずマンセルくんのシャンプー。
ガシガシすること1時間。。。
えらくほっそりなったよー。
抜ける時期やもんね。
おつかれさーん。
あとは太陽で乾くでしょ☆

次にアベルくん。
ご老体ですからずーっと転がしたまま
シャンプーです。
ちょっと気を使いながら。
めっきり毛が短くなったから
早いっ☆おつかれさま。

最後はトーイくん。
胴が長いからシャンプーのしがいも
あるっちゅうーの。
暑さでグッタリしてたのに
冷たいシャワーで復活♪

みんなおつかれさまでしたぁ


。。。そして*はな*もグッタリ
┌(。Д。)┐
七夕用の竹を頂戴しに
竹林にもぐろうかと思ったけど
今日はパス






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



「えーっ。」 はな 2004/07/06 00:22

Jさんワンコダメなんだぁ。
吠えるとコワイけど
目はやさしいのですよ♪
パンダと逆ですね~。


「uうあー! (>_<)」 jys 2004/07/05 22:26

jysは(犬恐怖症)だから、はな家に近づけないー!

(ブログの挿絵変えたら、右の欄がカワイイ字に変わってるね。)


「でも。」 はな 2004/07/05 21:48

こんなにステキにカワイイマンセルくんですが。
やっぱり番犬らしく
知らない人には吠えまくります。
お庭に放置しちゃうと
門が傾きそうなくらい
知らない人に
飛び掛る勢いで吠えまくります。
お客さんたちには評判ちょい悪なのです。


「可愛い~」 ゆうみん 2004/07/03 02:57

やっぱり私は、マンセル君ラブでつ♪

2004.07.01 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/62-41951ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
