--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-9-2.jpg

おうちにお届け物。
何が送られてきたのかと思えば♪
年末に提出してた風水の課題の添削結果と
認定証が入ってる~( ̄w ̄)

かなりドキドキめでは開封したけど。
だって、キビシーお言葉が入ってるって噂ですからねぇ。

トーイはなんだか最近遊んでるか寝てるかって感じです☆
07-2-9.jpg

開けてビックリ。
きっとたくさんのお勉強した方の課題を見てらっしゃるはずなのに
すっごい丁寧な添削。
追加情報も書いていただいて。
お勉強になりますっ。

うれしかったのは評価いただいたこと♪
『解釈も真っ直ぐですし、クライアントの信頼を受けると思います』
だそうですよー(人´∀`).☆.。.:*・
さらに勉強する意欲と
今から受けていく風水の依頼にやる気がいっぱい。
ありがとうございました。

これからもたくさん学んでまいります☆☆

2007.02.09 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

風水鑑定士みたいな認定ですか?
私の家も見てもらわないと(汗)
2007.04.19 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。

ハイ♪
しっかりと風水鑑定士の認定です。
やっぱり上を見ればまだまだ勉強不足かもしれませんので
さらにお勉強していくつもりです☆
んでもって、名刺作ったからゆうみんさんに送っちゃおうと思ってて。
そろそろ送っちゃおう(〃∀〃)♪
2007.04.20 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/617-b311fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
