--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-5.jpg

職場に華やかなものが届きました。
とは言っても*はな*宛てではありませんが。

職場の上司の方のお誕生日に
ご主人さまから年の数のバラの花束。
毎年恒例なのですが。
去年は真っ赤なバラで、
今年はなんとも優しい色合いのバラ。
07-2-5-2.jpg

届いたのはちょっと前。
枯れてしまうと悲しくなっちゃんで
枯れちゃう直前に職場みんなで山分け♪

そしてそれを持って帰って
リッチにバラ風呂(人´∀`).☆.。.:*・
幸せのおすそ分けいただきました。
スポンサーサイト

2007.02.05 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

きれいね~
年の数のバラなんて、ロマンチック~
私もそんな気の利いたプレゼント、ほすぃわぁ~
2007.02.08 Thu l 風鈴. URL l 編集
風鈴さん。
ダーリンからもらっちゃってください☆
まだ本数少ないから、いまからお願いしとくとよいかも??
ちなみに写真は51本あります。
*はな*がちゃんと数えたから間違いないです♪
2007.02.09 Fri l はな. URL l 編集
ウチのダンナがそんな洒落たことできるかいな(笑)
プレゼントの苦手な人でさ~
結局、去年の誕生日(同じ日が結婚記念日)もなかったしな~
クリスマスも。
私は雰囲気さえ楽しめたらええんやから、ちょっとしたもんでええんやけど・・・
付き合ってるときは、選んで、お金払ってもらうって感じやったから。
たまには、自分で選んで、『はい、誕生日おめでとう』(ポイッ)みたいな~
ないかしら(笑)
2007.02.10 Sat l 風鈴. URL l 編集
やさしい色ですね。送った人も送られた人も心が和む色。
いいですねぇ
2007.02.10 Sat l でびる. URL l 編集
風鈴さん。
お誕生日と結婚記念日が一緒なのにー。
贈り物ないんだぁぁぁ(>ω<)残念。
気づかないだけで実は何かあったとかは
。。。。ないのかなぁ?
選ぶのが苦手なんでしょうね♪
ってことは、前もっておねだり作戦☆
何気に欲しいものアピールってのはいかがでしょ(* ̄m ̄)

でびるさん。
やさしい色でしょ。
ホントにステキな花束でしたよ。
でも、やっぱり赤いバラより香りが抑えめですよ。
バラ風呂にはちょっと物足りない感じがしましたもん。
*はな*が花束もらったのは
前の職場辞めた時が最後だったなぁーと思い出しました。
2007.02.13 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/616-701f895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
