--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-12-28.jpg

年末のバタバタはとりあえず今日まで?
仕事納めの日。
結局仕事は終わらんやったから
また行かんといかんけど。

トーイと遊んでみた。
イノシシ被して写真撮影。
夜中に撮ったらめっちゃ眠そう。。。。
トーイもお疲れモードが伝染したらしく
ずーっと寝てるもんなぁ。
06-12-24-3.jpg

割れちゃったけど、この石のおかげで安眠できてる気がする。
先生のトコで買って、その数分後に。
前から気になっててやっと買ったと思ったら。
買ったぞーのウキウキから数分間ニギニギとしてたら
ホロって。
そりゃぁービックリ。
でも、それだけ気が合ったっちゅーことだなと。
きんちゃく袋に入れて枕元にずーっとあります。
きっとがんばってくれてるはず。
ありがと。


2006.12.28 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/612-cb99a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
