--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-30.jpg

本日めっちゃ晴れ。
日差しが暑すぎて。

甥っ子の子守りのため。
本日のトーイのお散歩中止でーす。

んで、ご機嫌うかがいのため
NEWおもちゃを投入~♪

『フリーズボーン』だそうです。
布製で、水につけて湿らせたあと
冷凍庫へ。
冷たいおもちゃの出来上がり☆☆

今日なんか暑っいし
喜んで遊んでくれました(*゜▽゜)

今日は月末やし、
やっぱ忙しかったです(><@)
今週はずーっとこんな感じかなぁ?
がんばるぞぉ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


「ちょっと。」 はな 2004/07/05 21:54

ひんやりな感じがお気に入りらしく。
暑い時にマクラにしてるらしいです。
かしこーいヽ(^▽^@)ノ


「ご機嫌ちっく」 ゆうみん 2004/07/03 03:05

いいねぇ~トーイ君(笑)
おもちゃ嬉しそうですなw

うちのは、目玉みたいな固いところがないとかじらないんよねぇ~


「いえいえ。」 はな 2004/07/02 22:42

このブログは写真が1枚しか
登録できないので
なんとかたくさんのっけようと
必死のかきあつめ写真でございます♪

ゆうみんさんに教えてもらったジェイトリムで
楽しくレイアウト♪♪

トーイのおもちゃは
続々購入予定です☆
ボーナスもうすぐですしぃ(≧m≦)


「どんどん」 でびる 2004/07/01 15:12

新製品?がどんどんでますね~
きりないなぁ~と思いつつ購入
まぁ喜んでる所みると忘れちゃうんですけどね・・
にしてもレイアウト、写真センスいいですね
自分のとこと比べると。。。

2004.06.30 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/61-5cfb1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
